なげやりろぐ

フテイキコウシン

 深夜ですけど

まだ遊び足りないというか、イロイロとやっていましてどうせならブログも書いちゃえみたいな(笑)


ネットブックにかかりっきりでさっきまで設定をしていたんですが、とりあえず一段落したのでかるーく呑みつつねっとさーひんやらつぶやきやらをしているところ。


Eee PC S101はシャンパンゴールドなのでSleipnirのSkinはGrani用のeclet-goldが色味もにていてイイ感じ♪*1

S101のOSはXP Home Edition のSP3なのですが、デフォのままで使うのは耐え難いのでStylerやY'z Shadowなどなどを導入してなんちゃってOSX風味にしちゃいました♪
Mac OSX Leopard風なXP


イロイロと常駐させちゃってますがそれほどストレスを感じることもなく使えています。
これからはベッドに寝転んでねっとさーひんしちゃいますよ♪

*1:ちなみにSleipnir2.4.8からはGrani用として用意されているSkinもSmartInstallerで導入出来るようになっています。