なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test5投下されていましたね

ホカのことが忙しくてわかっちゃいたけど後回しにしちゃっていました(笑)

Sleipnir Part213
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1229045095/641

641 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2008/12/20(土) 14:04:09 ID:???
作者です。test5 です。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test5.zip

[仕様変更]
Windows 2000/XP の関連付けを Windows らしくした。(たば)
[不具合修正]
Advance デザインのとき、検索バーのサイズが保存されていなかった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8.4 test3 からの修正です。)(たば)
新しくタブを開いたとき、フォーカスがなくなることがあった不具合を修正した。(たば)
関連付けが一部おかしくなっていた不具合を修正した。(たば)
問題が起こりそうなコードをいくつか修正した。(たば)
お気に入りへタブをドラッグ&ドロップしたとき、そのページのセキュリティ設定が個別設定の初期値に反映されていなかった不具合を修正した。(たば)
>>639 オプション|セキュリティ|ScriptBlock の2つ目のチェックボックスはどうなってますか?
この分だと正式版がクリスマスリリースされそうな雰囲気ですね♪