なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あれま

酔っぱらって呆けている間にtest3が投下されていましたね・・・

Sleipnir Part213
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1229045095/48

48 名前:邪悪なことはしない@泰幸 ★[sage] 投稿日:2008/12/12(金) 19:39:58 ID:???
作者です。ハピネス指数が 75% 向上した test3 です。
世界最ハピネスなブラウザー。
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test3.zip

私は、今からクオリティを向上させるために地味なコーディングをしますので、しばらく登場なしです。
それが終わったら、速度向上、よくわからない時に落ちることが減る等の変化が出ます。

[新機能]
Advance デザインの時に検索バーのサイズを変更できるようにした。(たば)
[不具合修正]
関連付け関係のマージがおかしかったので修正した。(test1 からの修正です)(たば)
RSS バーのインストールに失敗する不具合を修正した。(test1 からの修正です)(たば)
今回のAdvanceデザインの時に検索バーのサイズを変更出来る機能、コレって地味に便利ですね。 たとえば英文を検索バーへコピペしてExcite翻訳などを利用する際、バーのサイズが固定だとちゃんと全部ペーストされているかどうかがわかりにくかったんですけど*1この機能があると一時的にバーを拡大して確認できたりとか。 ワタシの場合、普段はアドレスバーを広く取りたいので基本的に検索バーはちっちゃめなんです。
Sleipnir 2.8.4 〜 test2 に上書きでも、大丈夫です。
特に注意書きが無い限り、しばらくはその方法にします。
トリプルハピネスに対応したブラウザは世界初です。
差分配布だった今までのやり方よりも手間が無くてイイかもですね。当然ファイルサイズは大きくなりますけどしばらくぶりにtest版を導入してみたくなった人には面倒が無くて助かるんじゃないでしょうか。 それとハピネス指数が75%向上して世界初のトリプルハピネスに対応しているそうなので試して見る価値はあるんじゃないでしょうか(笑)

*1:矢印キーで移動させても良いんですけどバーが二分割されるので狭くて確認しづらいんですよね