なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Vista環境再構築

やってますよ、やってますとも。


一気にSP2のβ5まで入れちゃいましたけど、.Net Frameworkは1.x系のままなのね・・・*1
現在は3.5SP1が最新なハズだしC#系アプリが増えつつあるんだから最初から入れてくれてもイイじゃんとか思いながら追加インスコ。

SleipnirやらPhotoshopCS4やらPicasa3やらの常用系アプリは当然のごとく最初に突っ込みましたけど、Paint.Netも外せないしなとインスコしかけてインストーラーに.Net Frameworkが古いってことを教えてもらいましたもの。


とりあえず自分的には使える状態まで持ってこれたので、アトはぼちぼちと・・・ね♪

*1:以前は上書きの繰り返しだったので気づかなかったですよ。