なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Sleipnir2.8.4正式版リリース

リリースノートを見る限り、ファイナルテスト版とそう変わっていないようですが本スレで報告のあった部分にはたぶん対策がなされているのかな・・・?!

Sleipnir 2.8.4 正式版 リリースノート[2008/12/08]

Sleipnir 2.8.4 では、ページ読み込み処理の最適化とユーザーの方からいただいた
いくつかの不具合報告と要望に対して、修正及び実装を行いました。

Sleipnir 2.8.3 正式版からの変更内容は下記のとおりです。それぞれの変更点に開発者の名前を記載しております。

[新機能]
ページ読み込みの処理を最適化した。(たば)
関連付け用のアイコンを追加した。(たば)
[仕様変更]
実行ファイルの説明を "The most customizable web browser" から "Sleipnir" に変更した。(たば)
Sleipnir オプション | ビュー | ActiveX のダウンロードを許可する のデフォルト設定を ON にした。(たば)
プロキシマネージャのアクセラレータを URI アクションマネージャと統一した。(たば)
一部の UserAgent で正常に動作しないことがあった不具合を修正した。(たば)
既定のブラウザに設定をしても、既定のブラウザにならないことがあった不具合を修正した。(たば)
既定のブラウザに設定したとき、mailto のショートカットに関連付けされていた不具合を修正した。(たば)
ビューを最大化しているとき、有効でないウィンドウ操作の一部が有効になっていた不具合を修正した。(たば)
一部の検索エンジンクエリを修正した。(たば)
[廃止]
ActiveGeckoBrowser プラグインのプリインストールをやめた。(ActiveGeckoBrowser はプラグインとして配布します。)(たば)
RoboForm と McAfee をインストーラからはずした。(たば)
さぁ、次のリリース時には2.9.xになっているのでしょうか。それとも2.8.5とかもアリ?(笑) ともあれたばさんとそしてシャチョーさん、お疲れ様でした。