なげやりろぐ

フテイキコウシン

 SP2を入れてみた

Vista SP2のβ5が一部のテスターのみならず誰でも試せるようになっているということだったので早速入れてみましたよ。
Windows Server 2008 Service Pack 2 Beta および Windows Vista Service Pack 2 Beta: 5 言語用スタンドアロン版 (KB948465)



で、ナニが変わったのといわれても困るのですが・・・
見かけ上はデスクトップの右下に余計な表示(Watermark)が追加されるようになったことくらいしか気がつきませんね(笑)


この表示が(`皿´)ウゼー場合には消すことも可能みたいですが、ワタシはキニシナイし試していないので参考リンクだけ貼っておきます。SP1の時の記事ですがSP2でも多分同様じゃないかな!?
Windows Vista SP1 RCの評価コピー表示を消す方法 - フリップフラップ



あ、それとブラウザ上からPCのファイルを選択する時にセキュリティリスクを警告するちっちゃなダイアログが出るようになっていました。
一度許可すれば二度とはでないようですけど。