なげやりろぐ

フテイキコウシン

 fun_tokyo

この見出しに関しては、もしかしたら今後広く知られていくようになるのではないかなとか思ったり(笑)*1



昨夜はかなり酔っぱらっちゃいました。
最後は自分でもろれつがまわらなくなってきているのを感じながらなんか一生懸命会話に入っていこうとしていたような・・・今思い出すとかなり(/ω\)ハズカシーィ


とはいえ、いろんなサプライズがあったりしてとっても実りのある時間を過ごすことが出来ました♪
会話の内容に関してはほとんどがオフレコなのでアレですけど、少なくとも今後のSleipnirやその周辺にはかなり期待できそうですよ。

*1:[http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?mode=0&IE=sjis&type=sleipnir&MT=fun&kind=ej&ej:title=funの意味]はそのままですが、もう一つ隠されたワードがあったり♪