なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やりたくないけど

頑張ったよ、トイレ掃除。
自分とこのじゃなくて会社のヤツね。


皆さん汚れに無頓着というか、かくいう自分も誰かがやるだろうとタカをくくって今日まで我慢してきたのですが・・・どうにもたまらんようになって手を出しちゃいました。
今日はたまたま午後からヒマになったこともあって、いつもなら事務所でPC弄りするところなのだけどお天気もよかったし思い切って、と。


とはいえまともな専用洗剤もなく、辺りを見回したら除菌用のドメストとか言うヤツがスミのほうに転がっていたので中身を全部ぶちまけてゴシゴシやったけど・・・いったいどのくらい手をつけていなかったのやら、亜硝酸*1の結晶化したものでしょうかね? すっかりこびりついちゃっててとてもじゃないけど落としきれませんでしたよ(笑)
でもまぁ見た目はかなり改善されたのでヨシとしましたが、その後にトイレへ言ったヤツの様子を窺っていたところ戻ってきても何の反応も無しorz



いいんです、誰かにほめてもらいたくてやったわけじゃないし(ちょっと嘘)自分が気分よければそれで・・・(ノД`)シクシク


食事中にみた方がいたらゴメンしてね。

*1:その昔、コレで火薬を作っていたとか。