なげやりろぐ

フテイキコウシン

 すげぇ!!

酔っ払って呆けている間にSleipnir Start Hacksがすごいことになっていましたよ(笑)

これは会社のPCでのスクショなので、あとで自宅PCで動画をキャプチャしてリンクを貼ってみたいと思います♪

キャプチャしてみた

仕事がちょっとヒマだったので(笑) 会社のPCでもキャプチャできそうなアプリ*1をつかって遊んでみました♪
IE系ブラウザでは表示されないかもしれません、ってコレじゃぁ具合が悪いのであとでいろいろ弄ってみます。 ・・・弄りました♪ でもやっぱり表示されない場合はインターネットオプションあたりを弄くってみてください。(無責任)

  • ムービーの最後に導入したスクリプトへのリンクを貼ってあります♪

・・・それでも表示されないときはとりあえずGeckoに切り替えると大丈夫(汗)

追記

確証はありませんが、IE8β2導入環境だとムービーが表示されないみたいな気配・・・(互換モードでもダメらしいですorz)*2

さらに追記

IE7へとロールバックしたら問題なく表示されるようになりました♪*3
IE8β2はやはりまだイロイロとやばそうですね(笑)

ということでIE8β2の方用にフルサイズのムービーをあらたにキャプチャしてみましたのでココをクリックしてご覧ください(注釈無し、フレームレートが低いので多少カクカクしてますが、実際の動きはスムーズです。*4 )

*1:[http://www.debugmode.com/wink/:title=Wink]というヤツです。

*2:Flashプレイヤーのダウングレードとかイロイロ試したけどアカンかった・・・

*3:Vista SP1ではコンパネのプログラムと機能から更新プログラムを表示させればIE8β2をアンインスコ出来ます。

*4:多分、[http://www.jingproject.com/:title=Jing]というアプリに『o』が足りないせいかなと・・・(笑)