なげやりろぐ

フテイキコウシン

Jingでキャプチャテスト

Sleipnir Start Hacksの動作を知って欲しくて操作の様子をキャプってみたんだけれどね。
縮小すると描画にゴミでまくりだもの・・・・orz

*IE系以外のブラウザでは縮小されていないかもしれないし、ブラウザの設定如何では動画プレイヤー自体が表示されない場合もあるけど知ったこっちゃナイ(笑)

あと、リンクにマウスが乗ったときに現れるアイコンは『リンクアラートっぽいもの』というスクリプトの仕業です(笑)
描画ゴミがあんまりだと思う方はコチラをクリックすると等倍で見ることが出来ます。



ていうかこのPCのスペックではScreenCast自体ツラくなりつつあるのかなぁ・・・