なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Sleipnir Startが楽しい

Sleipnir Startページのバナーが公開されましたので、サイドバーにちょっとだけ縮小して貼り付けてみました。*1

ミスってた

あれやこれやイロイロとね・・・(汗)


てことで、あらためて今日の時点でのSleipnir Startページ。
SleipnirStartHacks


スクリプトが更新されていたことに気づかなかったので、昨日はちょっとアレなスクショをあげてしまいました(汗)


利用しているスクリプトは958LabとClicubeさんの特設ページで手に入ります。
ただ、今のところ重大な不具合には遭遇していませんが、まだまだ進化途中なので現時点では激しく人柱版というつもりでの利用をオススメします。*2

以下、利用は自己責任で

上のSleipnir Startで利用中のスクリプト入手先です。

SpeedDial for Seahorseは別途SUECから入手する必要があります。

*1:オリジナルは200pxなのでちょいとデカかった(笑)

*2:間違ってもFUCへ要望や不具合報告などなさらないように・・・