なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Lightroomを2.0へアップデート

なんかねー、我慢してたんですけどついね(笑)

で、普段はあまりお披露目しませんがプーリップのChillを被写体にしてLR2.0で弄ってみたモノを貼り付けてみました。

  • こちらはオリジナル(画像はAmazonからコッソリ拝借^^;)

Chill_Original

  • PCデスクの白っぽいベージュを背景に


この素体のメークはどちらかというと暗黒系というか顔色が悪くって他の素体と並べていると一体だけ浮いちゃっているんですけど現像処理で人肌へと近づけてみたらなんだかとってもかわいいもの(*´д`*)アハァ
(縮小処理してますけどExifは残してあります)

  • コチラは元画像のイメージ

顔色悪すぎ・・・(笑)




某所のギャラリーの画像処理よりはマシかもシレナイと思っているデス(わかる人にはわかるハズ)*1

*1:アソコはフラッシュの使い方で失敗していると思うデス。ワタシなんか手持ちでフラッシュなしのスローシャッターを根性で多用してます(笑)、今回のは違いますけどね(∀`)エヘヘ