なげやりろぐ

フテイキコウシン

 昨日の今日ですが・・・

test2が投下されましたよ。
今回の方が現実的・・・というかわかりやすい対処ですね。

Sleipnir Part206
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1222426090/761

761 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/10/08(水) 17:38:15 id:gZW2B0Ld
Falcon です。test2(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.8.2 + test1 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2

[仕様変更]
致命的なエラーでない場合、処理を続行するようにした。(Sleipnir 2.8.2 test1 からの変更です。)(YOSSY)
test1 での修正は一時的な対処であったため、変更内容でわかりにくい表現になってしまい、申し訳ありませんでした。 test2 では、こちらで調査した範囲で続行できるものに関しては、処理を続行するようにしました。致命的なエラーが発生した場合、処理は続行できません。 test2 で何もダイアログを表示せずに強制終了が発生した方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると幸いです。
てことで今からtest2を上書きして様子を見てみたいと思います。