なげやりろぐ

フテイキコウシン

 久々のtest版投下

今朝がた会社のPCで、あることを検証しようとしていたら期せずしてお目にかかっちゃったコンポーネントエラーダイアログですが、どうやら表示させないことにしたようで・・・

Sleipnir Part206
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1222426090/

687 :Falcon ◆E6BnygIEjE [sage]: 2008/10/07(火) 16:04:09 id:ermhW2Dr

Falcon です。久しぶりの test1 です! 
よろしくお願いいたします! 

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。 
Sleipnir 2.8.2 正式版の環境に上書きしてお使いください。 

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1 

[仕様変更] 
コンポーネントエラー発生時、エラーダイアログを出すのをやめ、エラーを無視してそのまま続行するようにした。(RAPT)
デフォルト設定として、インターネットオプションの「スクリプトのデバッグを使用しない(その他)」を Yes として処理するよう変更した。(スクリプトのデバッグを有効にしたい場合は、Sleipnir オプション | ビュー | 詳細設定 | スクリプトのデバッグを使用しない(その他) のチェックを外してください。)(RAPT)
[不具合修正]
RSS のパスが正しく取得できないことがあった不具合を修正した。(たば)
リンクバーのシェブロンメニューでタイトルが空のお気に入りがセパレータとして表示されていた不具合を修正した。(RAPT)
一部の検索エンジンクエリを修正した。(RAPT)
ただ、以前は再起動ボタンを押した際にエラーが起きて本体をタスクマネージャからKillするしかないといった挙動が時々あったりしましたが、このあたりもうまいこと回避して続行させてるということなのでしょうかね・・・?