なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ホントに涼しくなったね

部屋にいるときはPCが廃熱を出しているのでそれほど肌寒さを感じないのだけど、一歩外に出ると夜間は冷えますね・・・
先ほどタバコとジュースを買いに外出たらブルッと震えがきちゃったりしたのでジュース買うのやめちゃいました(笑)

考えてみればもう10月過ぎてるんだもんね、当たり前のことだったり。


それでも未だに毛布や布団は仕舞ったままだったりしますけど。
ええ、そうデス。まだタオルケットでがんばっていますよ、ワタシ。(←もうね、アフォかと)


というのもお天気がよくなったら毛布と布団を干す予定なんです。
圧縮袋に入っているのでこのままだとやっぱりねー(ふわふわな状態で寝たいですもの♪)