なげやりろぐ

フテイキコウシン

 懐かしい・・・(自分限定)

各種アプリのレジスト用コードを保存しているJustSystemのInternetDiskを整理していたら、その昔デスクトップ関係のカスタマイズフォーラムに署名用として作った稚拙なGIFアニメが残っていました。
今考えるとおもいっきり著作権に引っかかりそうなのですけど、営利目的ではないわけだしまぁいいんでないのってなノリでした(笑)
そんなファイルですが問題ありなら即削除の体制で貼り付けてみます。*1
背景が白を前提に作っていましたので今みるとアラがすごいですけどね・・・
マシマロ

*1:もともと単なる画像だったものをUreadのアプリでアニメーションにしたものでした。ほかにもいくつかあるけどマイナーすぎて引かれちゃいそうなので自粛。