なげやりろぐ

フテイキコウシン

 衣装デザイン

パンヤのSeason4から実装された機能に、素の白いシャツとパンツ(スカート)を使って自分なりのデザイン衣装を作成出来るセルフデザインというのがあるんですが、メインアカウントで使っているキャラにはどうもイイ感じのヤツが描けそうもないので別アカウントのヨワヨワキャラで試してみました。
セルフデザイン衣装にはそれなりのスキルも付いてくるので、キャラのパワーアップも同時に出来ちゃいます。


元々絵心はナイに等しいのでテケトウに描いてみましたが、一緒にまわった方からのうけも良かったようで・・・


このブログをみている方にはお馴染み? のアレ。

バックプリントにあしらってみました


とりあえずPARのポーズから


バーディは割愛してイーグルのポーズ


そしてアルバトロスのうつろな半目状態(笑)


実はこのキャラで夕べはHIO2回出したんですが、画面をキャプチャしていなかったので真偽のほどはご想像にお任せ。