なげやりろぐ

フテイキコウシン

 TwitterプラグインがMinimumUpDate

Sleipnirに限らず、いろんなIEエンジン利用ブラウザに対応しているエクスプローラーバー利用のTwitterプラグインですが、作者であるDarkSky氏のラボにて1.13β1が公開されています。
基本機能は変わっていないようですが、表示されるアバターアイコンのサイズを大・小選べるようなオプションが追加されました。
どちらの表示法がイイとかいうのではなくあくまで好みかなと思われます。


最近はTwitterの利用頻度が高くなっているのでこのプラグインはとっても便利なのですが、なぜか通信エラーが頻発することが多いので出来るならば次回はそのあたりの強化をしていただきたいモノだなと思ったり。*1
それとReplyするときに別ダイアログから名前を選択するよりも相手の発言上にアイコンを設置、もしくは右クリックメニューから出来るようになると使い勝手が向上するんですけどいかがでしょうねー*2

*1:自動更新間隔は5分に設定

*2:ラボにコメントすれば良いんですけど急ぐワケでもないので忘れた頃に実装されればいいかなと。