なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんとなく

DropboxのWebインターフェースを日本語で使えればイイかなーとか思ったので、Japanize利用者限定ではあるけれど翻訳テーブルを新規に作成してチマチマと追加していってます。
でもテキストは単なる置きかえ方式でいけるんですけど正規表現絡みが出てくるともうお手上げ(泣)

なので肝心なところがまだ未翻訳になっていますけど、おいおい加筆していきたいなと思っています。


そうそう、Dropboxのフォーラム覗いてみたらLinux版クライアントもいつの間にやらBeta版がダウンロード出来るようになっているらしいことがわかったので今から鯖の方へ仕込んでみるつもり。
これで、自分の利用中のOS用クライアントはすべて揃ったことになります。あとは正式サービスが始まって容量を増やせるようになるのが楽しみですねー♪