なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Sleipnir 2.8.1 来ましたよ

フェンリル開発担当の Falcon です。
夏も終わりに近づき、いよいよ私の好きな季節がやってこようとしています!

さて本日、Sleipnir 2.8.1 をリリースいたしました。
下記リンクからダウンロードできます。

【Sleipnir 2.8.1 ダウンロードページ】

今回のリリースは Sleipnir 2.8.0 リリース後にユーザーから報告があったフレームスキンの不具合の改善と IE8 の環境を検出できるように対応いたしました。また、いくつかの検索クエリを変更しております。検索クエリを変更しないと、Yahoo! ウェブ検索が 9 月以降(期日未定)検索できなくなりますのでご注意ください。

Sleipnir 2.8.1 の詳細に関してはリリースノートをご確認ください。

【Sleipnir 2.8.1 リリースノート】

これからもフェンリルへの応援をよろしくお願いします!

親方、ならびにFenrirの皆様、リリース作業お疲れ様でした。


現在の2.xx系列のバージョンアップはこのまま3.00になるまで続くんでしょうかねー?
それともある時突然、2.xx系の開発終了宣言とかして3.0をNextSleipnirとするのでしょうか・・・

ここ最近、ブラウザ周りの動きがイロイロあって本スレではなにかと言われたりしちゃってますけど、今後のロードマップみたいなものを簡単でいいので示して貰えればある程度の方は納得すると思うのですが、どんなもんでしょ?*1

*1:まぁでもルナ助やら他のライバル(いるのか? 笑)に対してあんまり公にはしたくないというところもあるのでしょうけどね。