なげやりろぐ

フテイキコウシン

 RC版投下

昨日からネタの検証のためにXPにしているのですが、Vistaに慣れてきちゃうとXPに違和感を覚えるようになってきちゃいましたよ(笑)

そのネタはそのうちに・・・


で、2chの本スレにてリリース候補版が投下されたわけですが、今回はtest版3発目ということでワリと早いバージョンアップになりますね。

Sleipnir Part203
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1218261313/888

888 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/08/27(水) 15:30:35 ID:53xb8SRE
Falcon です。リリース候補版です!
宜しくお願いします!

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir280-3.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir280-3-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir280-3-mbcs.zip
※バージョン番号は、Sleipnir 2.8.0 test3 にしています。

[不具合修正]
プラグインマネージャ等で、si ファイルの記述が不完全なプラグイン等を削除しようとするとすべての si ファイルが削除されてしまう不具合を修正した。(RAPT)
フレームスキンを使用しているとき、マルチモニタ環境で最大化状態から最小化し、元に戻したとき、正しい位置に戻らないことがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの修正です。)(たば)
フレームスキン対応スキンから非対応スキンに切り替えたとき、正しい位置に戻らないことがあった不具合を修正した。(Sleipnir 2.8 正式版からの修正です。)(たば)
レス番が8のぞろ目っていうのは・・・Falconさん、狙いました?!(笑) リリースを急ぐのにはそれなりのワケがあるんでしょうけど、これはどうやら例のYahoo検索絡みの修正をいち早く適用してもらいたいが為という気がしますね。メジャーな検索サイトなだけにユーザー任せにだけは出来ないという判断ではないかと推測しています。 もっとも2.8の方もクエリの修正版に差し替わっているらしいですけど、アップデートのアナウンスの方がいろんな面で都合が良いのだろうと・・・*1

*1:IT系ニュースサイトが取り上げてくれて広く知られるというメリットとかね。