なげやりろぐ

フテイキコウシン

 数ヶ月ぶりに

TV観てます。


今日勝てばメダル圏内という野球を横目で見ながらPCいじり*1をしているんですけど、6回表に面白いハプニングが!

詳細は今夜遅くか明日のニュースで取り上げられるでしょうからあえてココでは書きませんが・・・チョット笑えますよ。*2

大幅メンテナンス中

いよいよ明日の夜はパンヤ・シーズン4がスタートします♪


今日の朝から明日の夜にかけて大幅なメンテナンスが行なわれています。
サービスが開始されたらみな先を争って新キャラクターのルーシアを手に入れるんでしょうけどワタシはといえば・・・もちろんですとも♪
たぶんコレで足りるだろうと思われるだけのPPも連日連夜プレイして貯めこんであるのでもう準備万端です。リアル銭払ってまで手に入れようとは思いませんけどレベルアップしているおかげでPPもワリと貯めやすくなっているのでココ一週間集中してPP稼ぎばかりしていました(笑)
サービススタート後は新コース攻略にハマリそうなのでソレこそ毎晩パニャっていると思われ・・・

*1:どちらかというとコチラがメイン

*2:サイドバーのTwitterにネタバレありますけどね。