なげやりろぐ

フテイキコウシン

 なんとか持った

今日から仕事だというのに朝4時過ぎまでゴソゴソやってました(笑)
2時間ほど仮眠したような気がするようなそうでないような状態のまま出勤。
仕事中はそれなりに緊張しつつやっているので眠くなることはないのですけど、帰宅したとたんにへろへろだもの・・・


このまま起きていると間違いなくパンヤにログインして格下の皆さんにカモにされることは必至*1なので少し寝ることにしようかと。


しかしいま寝ると朝までそのまんまということもなきにしもあらずというかたぶんそうなっちゃうだろうなやっぱり。
ま、それでもイイかー(゚∀゚)




無駄に冗長な書き方ですんまそん・・・

*1:ビギナーやジュニアの方々に”なんだコイツ、シニアAのくせに全然よえーじゃん!” ・・・とか思われちゃいますです絶対にorz