なげやりろぐ

フテイキコウシン

 休み明けにはサプライズある?!

えーっと、表だっては書けないのですけど水面下であの便利プラグインがかなりイイ感じに仕上がってきています。
特にSuperViewNaviExと組み合わせると最強になりそうでwktkものです♪


他にも短縮URIを作成してクリップボードにコピーしてくれる便利なスクリプトとかが某所*1で配布されたり検索エンジンメニューに追加して履歴検索出来るアレとかもパワーアップしてきたり、簡易あぷろだにMemoPanelが便利スクリプト付きで置かれていたりとか・・・*2


おかげで退屈知らず(笑)*3

*1:呟くところね。

*2:いまだにshortcut keyを把握し切れていないので、readmeをパネルにメモしていたり・・・orz

*3:でも実はパンヤジャンキーっぷりを発揮しまくっていた、というのは内緒・・・でもなんでもナイ。