なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Season4のβテストに参加

先ほどパンヤ Season4のベータテストが終了*1しましたが、モチロン参加して遊びまくっていましたよ(笑)


βテスターだけに初期状態で100000PPと200CPが貸与されているので、初っぱなからキャラを強力にするためのアレコレを揃えることができました。モチロン新キャラのルーシアも買いましたとも、ええ。


マイルームをデコレーションできる機能なんかもあったりしましたけど、リアル部屋の整理すらおぼつかない自分には不要ですね・・・(´・ω・`)




βテストということで、いくつか気づいたことを報告しておきました。ただ遊んでるだけじゃナイですよ(笑)
あとは正式リリースされるまでSeason3でPPをいっぱい稼いでおいた方が良さそうですね、Newアイテム用に。

*1:16:00〜20:00までという短い時間でしたけど結構いろんなコトが試せて良かったです。 実は昨日もやってました・・・(゚∀゚)アヒャ