なげやりろぐ

フテイキコウシン

 おや?

なんかいつもと違うようです・・・


Pullip_Sisters_1


見出しはpetite-tomoさんのパクリですごめんなさいゴメンナサイ・・・*1



写真の色味が悪いこととか*2鯖のUbuntuモニタがおもいっきり飛んじゃってたり、旧鯖マシンの外板がずれていたり下のモニタでりょうちゃんが苦しそうな表情をしていることに関してのツッコミはナシの方向でおながいしますね。


・・・と、いうことで、

一体増えました


初めてプーリップを買ってみようと思った個体がアンキャンリッキーだったのですけど、いろいろあって手に入れることができなかったんです。
この間、ダメモトでヤフオクを検索してみたら・・・なんと、出品されてたー!!! ってことで早速入札に参加したんですが、終了間際に値をつり上げた方がいてかっ攫われてしまったという悔しい思いをしてました。
で、それ以来ちょくちょくヤフオクをチェックしていたんですけど三日前にコレは! というのを見つけてヒソカに落札を狙っていたら・・・キタ――(゚∀゚)――!!ってなもんです。

送料込みでも定価とほぼ変わらずだったので良い買い物ができました。


手持ちでフラッシュなし、加えて少々酔っぱらいなのでブレまくりorz
まぁワタシの写真の腕はシラフでもこんなモンですホントに・・・


 

とにもかくにもようやくご対面出来たので、当分の間お人形さん遊び・・・あ、イヤイヤ、プーリップの購入はナシってコトで。
あとは写真をもっと撮れよと・・・<自分

*1:何か仕入れたときの見出しがよく『おや?』で始まっていますのでw

*2:現像がめんどくさかったので撮って出しの縮小のみです。