なげやりろぐ

フテイキコウシン

 SuperViewNaviExにはまってます

958さんとIE6の人のコラボ? によって実現、および日々対応サイトと機能の拡張をしていってるSuperView利用の動画ビューアですが、とっても便利すぎて(;´Д`)ハァハァものです。

Veohだけ困ったちゃん

今も日本酒ナメながらVeohにアップされていた某医療ドラマを見ていたのですが、Veohの制限としてWebプレーヤーでは人気動画以外は5分間のみの視聴になってしまうというカナシイことに。
しょうがないのでいつも利用しているVeohTVを立ち上げてフルバージョンを観ちゃってますorz*1


まぁこれはVeohのみの制限なので他の対応サイトでは問題なくフル視聴出来ています。以前はまっていたMetacafeなんかフツーにページを開いたときの重さとか気にせず観られるのがすごーく助かっています。*2一応Metacafe Proというクライアントも導入してあるのですけどコチラはSuperViewのみで完結出来ちゃってるのでアンインスコしちゃおうかな・・・

で、新版リリース

今日リリースされた版では無視可能なサイトの登録機能が追加されています・・・ただし正規表現ですけど(´・ω・`)ショボーン

新版が出ると旧版は落とせなくなるので気になる方はスレチェックをしておきましょうねー。

*1:Veohはワリと画質がいいので外せないしねー。

*2:ココって以前はものすごいアヤシイ広告で埋め尽くされていましたけど最近はシンプルになってイイ感じですね。