なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ヅラ変えた

パンヤのメインキャラであるセシリアですけど、今までのウイッグはオバサンくさかったし水着もイマイチだなーってことでちょっとだけ散財。

いままでは古いデザインの水着にオバサンヅラ・・・      コチラは今年の新作、シースルーのパレオもついて若々しくなりました♪

水着に備わっているスキルもまぁまぁなので、秋口までこのスタイルでいってみようかと思います。ちなみにスキルバランスは違いますけど色違い(赤っぽいやつ)も(σ・∀・)σゲッツ!!してあります。
ソレと実はもう一つ、ガチャポンタでまるで下着みたいなクロのシースルー水着も(σ・∀・)σゲッツ!!しちゃってます(;´Д`)ハァハァ


実は近所の飲み屋から招集が掛かりまして*1今夜は更新できないかもと思っていたのですが、いつの間にか満員御礼状態になっちゃったので抜け出してきました(笑)
ちょっとアルコールが入っちゃったので今夜はもうパンヤ出来ないかもデス・・・*2

*1:ヒマだから来てくれってことね。

*2:もしかしたら復活するかもシレナイ(笑)