なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


   ↑                                        ↑
  (追記参照)                                 (追記参照)

余計なモノを非表示にしてみました。


いやもぅすげーよね。


なにがってモチロン(・)(・)・・・じゃなくてサブマシンガンやら対戦車ライフルやらオトコでも持て余しそうな銃器をぶっ放しまくってるオネェ様方に(;´Д`)ハァハァですもの。


仮に彼女らのステディになれたとしても他の女性に色目でも使ったりしたら・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




あ、ちなみにはてダは制限が多いためにGoogle Gadgetに偽装してムービーを貼り付けていますけど、コレにはてっく煮ブログさんのツールを使わせて戴いてます♪

追記

Google Gadgetに偽装すると下の方の左右に余計なモノが表示されちゃうのがちょっと(`皿´)ウゼーかったので、CSSへ以下を追加して見えなくしちゃいました。コレですっきり♪

.ig_tbl_line span,
.ig_tbl_line a,{
	display:none;
}