なげやりろぐ

フテイキコウシン

 skin_ini_editorが2.8に対応


某所でのつぶやきでRAPTラボのRSS配信*1が始まったことを知ったのでサクッとHLRへ登録してみたところ、早速ネタを拾ってきてくれました(笑)

RAPT Labs:test tools for Sleipnir by RAPT

2008/07/31 Version 0.2.7 を公開しました。
【新機能】
●skin_ini_editor.exe に直接 Sleipnir.exe またはそのショートカットをドロップしたとき、そのファイルの場所を本体の場所とみなすようにした
●skin_ini_editor で本体の場所を指定可能な状態のときに、Sleipnir.exeまたはそのショートカットをドロップしたとき、そのファイルの場所を本体の場所とみなすようにした

【仕様変更】
●Sleipnir 2.8.0 正式版で追加されたフレームスキン関係のキーに対応


本体のフレームSkin対応に合わせてキーを追加されているので、設定が楽ちんです♪
とりあえず今使っているKuroのメニューSkinの背景が黒すぎて(笑)▸*2←この右向き黒三角が見づらかったのでちょちょいと変更しちゃいました。


GUIで操作出来るってホントに便利ですねー、あとはアレがいつリリースされるのかwktkしながらフィードチェックしていきたいなと(゚∀゚)

そうそう

2.8正式版リリース時に検索窓のGoogleアイコンも新しいのにしてくれるとよかったなーとか思いましたよ。
いや、自分で簡単に変更はできますけど・・・ね。

*1:[フェンリル ラボのアップデート情報]

*2:右向き三角を書いているけど、環境依存文字なので表示されない方もいるかも・・・