なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ちょっとヨパライです

思いがけず残業するハメになって、その後の作業も思うようにはかどらず・・・
のっていないときは何をやっても裏目に出るので無理せず途中で切り上げて帰宅・・・するつもりが近所の飲み屋へ一直線(笑)
クダ巻きそうになりかけていましたけど他のお客がアフォやったおかげで自分は正気を保てたというかなんかしょーもない展開でした。*1


思い返せば今月はチャリンコ壊れるし指は潰すしiPod Touchは再起不能になるしキャッシュカードは読み取り不可になるしでさんざんでした。
厄年はとうに過ぎているのですけど年齢的な部分の語呂が悪すぎるのでしゃーないかと思いつつもなんかついてねーなーと思っているですよ。

自分的には2008年は新たなことにチャレンジする飛躍の年にしたいと思っていたのですけど、半ば過ぎた頃からもうぐだぐだだしもうあかん・・・orz


まぁ愚痴っていてもはじまらないので気を取り直して明日からまた頑張ってみるカー・・・

*1:この辺の詳細はさすがに書けません・・・