なげやりろぐ

フテイキコウシン

 プラグインが二つVer.UP!

Panning ExtensionHatena Bookmarkerが特定の操作、ページにて発生する不具合をFixされています。


いずれもワタシ的には普段行わない操作だったりしますので気づくはずもなく・・・
いろんなユーザーがいるからこそこういった細かな不具合の洗い出しが可能なわけですね。*1

なんで標準実装にこだわるの?

最前面問題が本スレにて再燃していますけど、なんだかなぁ・・・ですよね。
しかもテスト版で試験実装したものをやむを得ず外したことについての是非に関して異常なまでの粘着ぶり。
どっかのライバル企業の工作員乙と勘繰りたくなってきちゃいます(笑)

以前、Clicubeさんがわざわざ作って公開してくれたツールはスルーですかそうですか。
あれをアクション登録しておけばトグルで切り替えられるしSagittariusでボタン化だって出来るじゃないですか。外部ツールとはいってもある意味プラグインみたいなものでしょうに・・・


要はアラを探して噛みついてみたいだけなんでしょうけどね。*2

やはりRC3投下

なんだかRC4も来そうな悪寒が・・・(笑)

Sleipnir Part202
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1216934591/217

217 名前:Falcon ◆E6BnygIEjE [sage] 投稿日:2008/07/29(火) 16:27:40 id:Qr5KT0ql
Falcon です。リリース候補版 part3 です!
よろしくお願いします!

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-10.exe
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-10-unicode.zip
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/sleipnir272-10-mbcs.zip
※バージョン番号は、Sleipnir 2.7.2 test10 にしています。

[仕様変更]
スキンを使用しているとき、全体的に描画処理の改善をした。(たば)
[不具合修正]
フレームスキンを使用しているとき、最大化状態でウィンドウを移動できる不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの不具合です。)(たば)
フレームスキンを使用しているとき、Sleipnir オプション | Dock | エクスプローラバー | カーソルをウィンドウの端に持って行くと Dock を自動表示する にチェックをつけている場合、自動表示の認識範囲が内側にずれていた不具合を修正した。(Sleipnir 2.7.2 test8 からの修正です。)(YOSSY)
Vista 環境でスキンを使用しているとき、アウトプット Dock の上にあるスプリッタの描画が乱れていた不具合を修正した。(YOSSY)
本スレでのフィードバックが反映されていますねー、やっぱりこうでなくっちゃ。 まだ完全とは言い難いようなので正式版はもう少し先かな・・・

*1:ユーザーと共に進化していくSleipnirなワケですが、一部のユーザーは進化すること自体やめてしまっているのではと・・・

*2:そのパワーをネガティブな方向ではなくしっかりしたフィードバックをするために生かせないものでしょうかしらん・・・2chだしやっぱり無理か(笑)