なげやりろぐ

フテイキコウシン

 パンヤで避暑・・・のつもり


最近は休日ともなればもぅ、パンヤ三昧なKei_9でございます。


いつの間にやらさまーふぇすた2008っていうイベントが始まっていたりしまして、期間中に400打数クリアすれば過去に発売されていた水着をタダでもらえるらしいと。
最初はそんなことも気にせずにせっせとPP貯めるべくプレイしていました。と、いうのもキャディのカディエへ給料払い忘れていて再雇用しなくちゃいけなかったのですが、前回の再雇用時よりもPPが値上がりしてたんですねー。*1

で、夕べも遅くまでやり込んでいまして、カディエを再雇用しなおして少しプレイしたところで400打はクリアしちゃっていたようです。
さっそくメインキャラのセシリア用を(σ・∀・)σゲッツ!!・・・したのですが、これがまたちょっとばかり期待はずれ。


白系の清楚なヤツか、パレオ付きのフェミニンなのを期待していたのですけど・・・よりによって黒ですもの。
妖精の羽つけてプレイしてみましたけども見た目には合わないなということで悪魔の翼に付け替えちゃいましたよ(笑)

タダだから文句は言えないですけど、出来れば去年の水着が良かったなーと。


そうそう、夕べはゲーム鯖への接続が不安定だったおかげで今日ログインしたヒトはシフォンとマカロンというマスコット2体が一日分だけプレゼントされていますよ。


水着にするとスキルのバランスが変わってしまうので、今まで慣れ親しんだ感覚でプレイが出来なくなっちゃうのがツライところ。


まぁそれでもナショナルプロとアマチュア相手に結構いいところまでいけました♪


アルバトロス・ダンスを俯瞰でキャプチャしてみました。
腰から下は3Dキャラにありがちなアレでちょっと破綻しているのでカット(笑)



コチラは以前のヤツ。
なぜか服きてる方が体のラインとかがなまめかしく感じるのはワタシだけですかしらん・・・(汗)

*1:前回はたしか9000PPだったのに、今回は12000PPになっていました。コレって自分のレベルが上がると高くなっていっちゃうんでしょうかね?!