なげやりろぐ

フテイキコウシン

 脱獄ツール公開されましたよ!

ファームウエアとは呼ばずにiPhone 2.0 OSと呼ぶのが正解らしいですけど、とうとうアレが公開されましたよ。
今のところMac OSX版のみですけど、そのうちにWindows版も出してくれるんじゃない・・・かな。


というよりなにより、あぽーの圧力とかワケのわかんないことになってファイルがデッドリンクになる前に落としてストックしておいた方がイイですね。
とりあえず手元に落としとけばあとはこっちのモノってことで先ほど落としてバックアップまでしちゃいましたよ(笑)


現在のファーム(1.1.4 Jailbreak)で動いているアプリたちが果たして2.0でも動いてくれるのかが怪しいところではありますが・・・とりあえず現在のファイルシステムごとバックアップしちゃおうかと(16GBもあるけど)
また来週末にでもゆっくりとね・・・