なげやりろぐ

フテイキコウシン

 えいとっく届いた

ATOK 2008 for Mac+Windowsが届きました。
既存ユーザーへの優待措置ということで、一日だけ早く入手できましたよってコトなのですがたいして意味ないじゃんね。


なんかパッケージの装丁が年々安っぽくなっていってるんですけど・・・
前回のATOK2007 for Mac+Windowsよりもさらに輪をかけて手抜きというかあっさりしてるというか。

初めてのハイブリッドパッケージだったATOK2006 for Mac+Windowsなんか、Apple製品か?と思っちゃうくらいCoolだったのにね。



歴代ATOKのパッケージで現在保有中のモノ。
ATOK7からのユーザーなのですが、サスガに古い奴らは処分しちゃいました。


OSXやLinux版も出来るならiPhone版も出してくれないかな・・・携帯版ATOKだってあるんだし。
っていうかAppleが外部IMEを許可してくれなきゃダメか。