なげやりろぐ

フテイキコウシン

 おニューのPlug in公開

FUM 2ndにて先行配布されていたプラグインが2種、今日リリースされましたね。
フェンリルラボでプラグイン2種類をベータ公開しました

2chのスレにおいてはやはりというかなんというか・・・素直に受け入れようとしない方々がいらっしゃいますけど(笑)
要望ならまだしも愚痴みたいなのはどうかと。
あくまでラボレベルでの公開なんだし利用はあくまでも自己責任なワケで・・・<導入してみた、動作が自分の意図したモノと違う、ダメじゃんコレ!>みたいなコトを脊髄反射的に書き込まれるのはなんだかなーといつも思うわけですよ。

永久にラボ扱いであるということを宣言されちゃっていますけどそれなりに機能を見直したり追加したりとバージョンをあげていく気はあるということなので、有意な要望であれば実装されて次期バージョンに反映されるかもシレマセン。なので開発者のココロをくすぐるような*1要望の仕方や機能の実装を望んだ方が建設的ではないかなといつも思うのですが、どうでしょ?


ちなみに今回公開されたプラグインはFUM先行公開版よりもバージョンが上がっていますので、一般公開に向けてそれなりに調整されたモノだと思われます。

  • Nun Extension 0.1.2 → 0.1.6
  • Panning Extension 0.0.3 → 0.1.1

*1:開発意欲、つまり相手のモチベーションを上げるような・・・ということ。