なげやりろぐ

フテイキコウシン

 フジロック2008いきてー!!

おぢさんはポプコン*1世代なのですが、当時音楽が好きなワリには行動が伴っていなくて、一度も現地へいったことがないのが心残りだったり。

いつのまにかポプコンも開催されることはなくなり、音楽イベントにココロときめかせることも無くなっていったのですが・・・


関東へ来てから仕事で移動中にはFMラジオを聴くのが習慣だったのですが*2、夏近くにJ-Waveとか聴いてるとやたらとフジロックというフレーズがいっぱい聞こえてきましてなんかすんごく盛り上がりそうな気配がひしひしとするじゃぁないですか。

FUJI ROCK FESTIVAL '08|フジロックフェスティバル '08


おぢさんが行っては場違いな感じもしないでもないですけど、一度でいいから現地での喧噪の中に埋もれてみたいなと・・・
でもねー、間が悪いというかなんというか、開催予定日にはちょっと他の予定が入っていたりorz


出演アーティストの情報は、マイコミジャーナルあたりが結構詳しかったり。ワタシはシラナイヒトばっかりなんですけどね(汗)




フジロックといいつつも、新潟県は湯沢市にある苗場スキー場での開催らしい(笑)

*1:当時群馬県の嬬恋で開かれたYAMAHA主催のポピュラーソングコンテストのこと。

*2:最近はiPodでお気に入りの懐メロ聴いてますけど・・・