なげやりろぐ

フテイキコウシン

 ブラウザを擬人化?

ちょっと前にネトランとかでキモイ(個人的にね)モノがあったりしましたが、コレをアタマから否定するわけではナイです。
親しみを持てるようにする手段としてこういったアプローチもアリだと個人的には思っていますので。

ただ、いまいちFirefoxのフォクスケだけは馴染めないんですけどね・・・(笑)


かといってネトラン的にプニルたんとかは勘弁してほしいクチですけど。


ニコニコ動画Firefox擬人化プロセスがアップされていたんですが、なんとPhotoshop使って描いているのが単純にすげーなと思ったので貼り付けてみました。
カイ・シデンのヒトコトが効いていますね〜

キャラの好みはともかくとして、Photoshopでやってるということに変に感動しましたので(笑)