なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Pangya! 復活(゚∀゚)b


体調不良もどうやら落ち着いてきたみたいなので、回復度合いを測るべくパンヤをやってみました。アフォですねー(笑)


カディエ姉さんには休暇をあげて、久々にロロと一緒にまわってみたんですが・・・
出ちゃいましたよ、Hole in one!!!
Ice Spaの14H、山越えか右から迂回かというコース。


今回はあわてず騒がず、時系列順にスクショを撮ることが出来ました。


狙っているのは山越えのトマホークショット。
風は8Mと強いし風向きもあまりよろしくないので躊躇していたけど運試しのつもりでトライ。


2Wでトマホークショット炸裂!!


山越えは楽勝。
問題はこのあと・・・


どっか〜ん!!


ちょっと先に着弾。


でも保険にバックスピンかけてたおかげで、するる〜っと戻ってきてカコーン!

どんぴしゃり!


ちなみにHIOするとセシリアのくねくねセクシーダンスが見られます(;´Д`)ハァハァ


あとになって気づきましたが、こんなトキこそ動画でキャプっておけば良かったなと。
まぁ自己満足でしかないのでいいんですけどね・・・



あ、そういえばぼちぼちカディエにお給金払わなくちゃいけないし。*1

*1:ゲーム内通貨で支払う。ゲーム中に得られるポイント利用なのでリアル銭は使いません。念のため。