なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Fx3のお祭りに付き合う気はないけど

DL数で記録を狙うとかなんとかイベントをやっていますけど、いくらファイルをいろんな鯖に分散していたとしてもそんなに集中しちゃったら捌ききれないんじゃないのかなとか余計な心配をしてみたり。
MSの鯖みたいに強力なヤツでもDLが集中するとなかなか落とせなくなっちゃいますしね。


なので自分はお祭り騒ぎが一段落してからゆっくりと落とそうかと。
今のところFirefoxの使用目的はPicLensに限定しちゃってるしね。

追記

帰宅後になにげなくPicLensのオフィシャルサイトを覗いてみたら・・・


各プラットフォーム用のヤツが用意されているじゃん!!!

Windowsインスコ用のmsiもあるしIE6/IE7用のActiveXタイプもあったし・・・orz


だからといってFirefoxいらなくね?! とはなりませんけどね、コレはコレで結構遊べるし♪