なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Firefox3RC3インスコ

いやー、デフォのSkinが良いもの♪


なんちゅーか、まさにワタシ好みのデザインだったりしますです。

Win版にもポートして使いたいですね、メンドイからやらないけど(笑)。

Firefoxといえばアドオンを入れないといまいち使えないってことで、定番のアレコレをインスコしてみましたけどようやくRC3に対応してくれたGreasemonkeyのアイコンがリニューアルされていたんですね。ちょっと可愛くなっていましたよ。
おすすめのアドオンページにちょっと気になるヤツがあったので追加インスコしてみましたが、コレはびっくり・・・


OSX版Firefox限定なんですが、PicLensというやつ。*1
コレはFlickrなどで写真を鑑賞するヒトにはうれしいツールです。なんとかWindowsでも動作するバージョンをお願いしたいものですね

追記

さきほど、Vistaへとチェンジしておすすめアドオンのページを確認してみたら・・・


PicLensのWin版もアルじゃないですか!!! (汗)

アドオンのページはブラウザのUAチェックして判定しているんでしょうかね?!
Win版もあるよって書いてあればいいのに・・・



でもコレは素直にウレシイ。

*1:画面のキャプチャしようかと思ったけど、実際に使ってみないと伝わらないと思ったのでSSのみにしました