なげやりろぐ

フテイキコウシン

 SBM早くプランだせや(#゚Д゚)ゴルァ!!


7月11日発売だそうで。


もう各所で新型iPhoneの話題がすごいモノ。
お値段がとってもお手頃*1なのは良いんだけど、問題は手に入れたそのあとのハナシなワケで・・・


あまりに自分の予想とかけ離れていたら、迷わずG'z Oneへといっちゃいますけどね。
iPhone 2.0ソフトウェアはすでに脱獄の用意も出来ているらしいし千円ほどで手に入りそうなので提供開始されたら即アップデートしますけど。

追記


現地でSBMの禿孫さんにインタビューして得た情報がありましたよ。


どうやらホワイトプランというヤツで行くらしい。
データ通信に関してはスマートフォン料金プランだとか。
いまからSBMのサイトへ行って検討してみることにします・・・

*1:iPod Touch 16GBのときで五マンエンも出したのになー・・・