なげやりろぐ

フテイキコウシン

 やたーっ!!!

Docomoじゃなければいいなーと思っていましたが、どうやらiPhoneのキャリアはソフトバンクに決定したようです♪

au by Casioの夏モデルである新型G'z OneW62CA)にココロ惹かれていましたが、コレはもう少し様子見ですね。


ただ心配なのは・・・ソフトバンク携帯に必ずくっついている”Y"ボタン。
もしかしたらダイアラー画面の一部に組み込まれていたりして・・・・
だったら(´・д・`)ヤダー


あと気になるのが利用プランの問題ですね。
Slashdot.jpのコメント欄も賑わっていますけど、果たして上納金やらコミコミで普通にネット使えるようにすると月々どのくらいになるのかが気になるところ。