なげやりろぐ

フテイキコウシン

 由々識さんすごいもの

2.7.1 release2は華麗にスルーしちゃいました。
けど、不具合があるワケじゃないので良いんじゃないかなと。
むしろFeedbackAgentの文言を見てみたいんですけどアレ以来出てくれなくって・・・(笑)


で、夜遊びしまくっていたので今さら感アリアリですが、由々識さんが昨夜遅くに「検索スクリプトを生成」スクリプトというとっても使えるスクリプトを公開されていました。
なんとこのスクリプト、インストールの手順付きで新たに検索スクリプトを生成してくれるというもの。
詳細は由々識さんのブログにて確認していただいた方がイイのですけど、とにかく便利だもの。
スクリプトに同梱のテキストにも事細かに説明がなされていますのでインストールで迷うことはナイと思われます。


いままではExtendedMenuにいくつか検索エンジンを登録していましたけどコレ使うことにしてメニューの方は整理しちゃいました、スッキリ。
検索窓の右横にカスタム検索ボタンを並べたくない自分としてはとっても助かります。


ちなみにSuperDragExtensionの選択時メニューへアクションを追加してみましたがこれがとっても使い勝手がイイ。