なげやりろぐ

フテイキコウシン

 Lightroom1.4きてた

いままで1.3使っていたんですが、今日たまたまRAW現像しようとして立ち上げたら1.4.1リリースのお知らせがあったのでサクッとアップデート。
見た目は変化なしですが、いくつかの不具合を修正したバージョンらしいです。

Holly届いたのでTwinsShot



ホントは昨日届くはずだったんだけどね(笑)
iso100でf3.5の手持ちでパシャリ。
あとはLightroom+Photoshopでもって弄りまくり・・・
おんなじ個体だと思うんですけど化粧がビミョーにちがっていてイイ感じです(;´Д`)ハァハァ*1
左はどっちかというとベビーフェイスですが、今回のはロングヘアーがカールしていてにゃんともかんとも・・・おぢさんのツボにはまっちゃってます。*2
もうね、こうなったらもう一体くらいイインジャネ? とか思っちゃうわけですよ。
てなことで次回はTouchに映っているゴスロリちゃんでも(あ;)

*1:頬からアゴ周りにかけてのヘンなシャドウはワタシのせいです。ホントはスッキリしたキレイなお顔なんですよ。

*2:ちなみにおつむの後ろにあるスティックで視線を変えたりまぶたを閉じたりも出来ます。半目開きさせるともうね・・・(笑)