なげやりろぐ

フテイキコウシン

 test6投下されていました

不具合修正がほとんどのようですね。
コレを書いたら上書きアップデートしておきたいと思います(゚∀゚)

Sleipnir Part193
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1208157627/954

954 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/04/22(火) 17:26:42 id:Q49NZwRD
きたのです。test6(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.7 + test5 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_2.zip test2
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_3.zip test3
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_4.zip test4
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_5.zip test5
http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_6.zip test6

>>953 さん
乙です!

[仕様変更]
  • FeedbackAgent で送信する情報を修正した。(たば,INTAKE)
[不具合修正]
  • お気に入りの検索でメモリリークしていた不具合を修正した。(INTAKE)
  • 前回正常に起動した場合であっても、セッションの復元ダイアログが表示されることがあった不具合を修正した。(たば)
  [品質向上フィードバック]
  • アドレスバーに日本語を入力したときに強制終了することがあった不具合を修正した。(タクヤ)
  • Trident エンジンのエラーにより強制終了する可能性があったものを修正した。(タクヤ)
  • 起動時に強制終了する可能性があった不具合を修正した。(タクヤ)
追記の追記(汗)

えーっと、昨日Sagittariusのエントリー追記にアイコンを紹介しましたが、チョット説明足らずでした。
まぁこのあたり弄ろうとされる方はわかっていらっしゃるのでしょうけれど念のため。
配布されているファイルそのままでは利用できないのでSleipnirの仕様にあわせたカタチにしてやる必要があります。
というのはつまり、16x16の画像が横に三個つながって並んだ16x48にしてやらなければいけません。*1

コレにはたとえばPictBearSEとかPaint.NETのようなレイヤーを扱える画像編集用アプリケーションを使った方が良いでしょう。
明日あたりPaint.Netを使って簡単な画像連結・色味調整のエントリーをたててみようかなと考えています。

*1:ダミーでも良いのですけどね。