なげやりろぐ

フテイキコウシン

 testrelease only?

先ほど、PowerShellのエントリーを書いている途中で突然FeedbackAgentのダイアログが現れてビックリ!
コイツが現れたと言うことはSleipnirめ、落ちやがったな・・・とF・Aの文言を何とはなしに見てみたら・・・


ゴメンナサイ、思わず吹いてしまいました(゚∀゚)
でもこういうノリはキライじゃないので全然OKです。

機密にするほどのモノでもないしこれを晒した時点でワタシが送ったことはバレバレなワケですけどね。


Vistaでは初めて遭遇したので一応状況を記して送信しておきました。何らかの参考になってくれればいいのですけど特にヘンなことは・・・あ、いっぱいしていた(汗)*1


ちなみに送信回数もカウントしてるんですね。これは初めて知りました。


XPの時は結構送信していましたよ(笑)

*1:昨日からVista弄りまくってましたよ。