なげやりろぐ

フテイキコウシン

 特に意味はナイ

L'Arc〜en〜Cielの歌、特にHydeという彼の歌声がわりとスキです。
ただ、彼はちっちゃい(笑)


さっきなんとなくWikipediaで普通の情報を確認していました。
ふと思い立ってUncyclopediaで普通じゃない情報も見てみたいと思い、検索してみたところ・・・
ツボにはまって小一時間笑い転げてしまいました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


関連項目がまた何とも・・・


ヒマなときはWikipediaもイイですけどUncyclopediaも捨てがたいです。
Wikipediaみたいにデータベース化できれば是非IPod Touchで持ち歩きたいものですね。


下の映像は本文とチョットだけ関わりがあるかも・・・てかJoJoけっこう入ってるし(笑)