なげやりろぐ

フテイキコウシン

 あちゃぁぁぁぁ・・・

iPhoneの日本発売時のキャリアはDoCoMoで決まりなんですかね〜?!
水面下で進行中らしいアレコレの情報が目ざとい方々によってイロイロ暴露・推測されているわけですけどコチラのマク*1にあった情報を見る限り・・・


どうにもDoCoMoに対してはイイ思い出がナイ*2もので、できればほかのキャリアになることを期待していたのですけどね。

*1:ここの情報の早さは評価するけど書いているヤツのうしろからマジでケリ入れたくなります。

*2:ムカシのハナシですが、新規の時も機種変更の時も平気で2時間以上待たされて仕事に穴あけたことがありました・・・ヽ(`Д´)ノプンプン