なげやりろぐ

フテイキコウシン

 早速test1投下

ていうか昨夜はスレをチェックしなかったので今さらですけど・・・

それにしても最近のFenrirはすごいですねー、ヤルキまんまんですねー(笑)

Sleipnir Part192
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/win/1206609053/929

929 名前:きたの ◆eFclfmclUg [sage] 投稿日:2008/04/04(金) 17:16:20 id:G46NIZ4+
きたのです。test1(unicode)です。

test 版の趣旨がわかるかたのみ、お使いください。
Sleipnir 2.7 の環境に上書きしてお使いください。

http://extensions.tabbrowser.jp/labs/yasuyuki/test_unicode_1.zip test1

>>925 さん
"ご要望の中のいくつかは実装予定です。"と t.o が申しておりました。

[仕様変更]
  • 簡易ヘルプを無効にできるようにした。(user.ini に [IEBrowser] ShowHelpOnNavigateError="false" を追加してください。)(RAPT)
[不具合修正]
  • 新規に開かれたタブの場合、Sleipnir-API IsBusy() が正しい値を返さないことがあった不具合を修正した。(タクヤ、RAPT)


取捨選択があるのは当然としても、ここ最近はスレで報告されていた問題への対応が早いです。

Sagittariusアップデート

0.1.1が公開されています。

2008/04/04 Version 0.1.1 公開(開発者向け先行公開)
【変更点】
"Sagittarius_OpenUserSettingFolder" アクションを追加。(ユーザー設定フォルダをエクスプローラで開く機能です。)
メニューエディタで "SetFocusSagittariusDock" を選択したときに表示されるアクションの説明が抜けていた不具合を修正。

Sagittarius_OpenUserSettingFolderは便利♪
アクション名がちょっと長いのがアレですけど(笑)

やっぱり出た・・・

Sagittariusの更新はツール->デザインの変更->プラグインから行ったのですが、更新後に有効になった再起動ボタンを”ポチっとな”したところ例のエラーダイアログが出てしまいました。
なのでタスクマネージャでプロセスをKillして普通に立ち上げました。
不正終了して立ち上げなおした時に現れるダイアログにフィードバックのチェックは入れているのですが原因究明に役立つ情報は含まれているのでしょうかしらん・・・

お?

脚注をその場表示してくれる風流亭さん作Seahorseスクリプト《expandFootNote.user.js》ですが、958さんの施された対策に対応したバージョンに差し変わっていますね。
ページ自体には今のところアナウンスは無いようですが、脚注リンクにマウスオーバーしただけで展開されるようになっていますし、AutoPagerize for Seahorseで継ぎ足されたページでも問題なく機能するようになっています。


いやぁ、お二人ともGJですね〜♪